2010年08月20日

お盆休み♪

お父しゃんのことが大好きなころんくん黒ハート
連休があまりない我が家、お盆は3日間も一緒に入れて超ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)
(留守番も結構がんばってたような(*゜‐゜)・・・w)

しかし最近のころんくんはお父しゃんにベッタリあせあせ(飛び散る汗)

hjさhじゃhjしゃさ.jpg


ひたすらくっついてマスたらーっ(汗)
はい・・私はお世話する人です・・もうやだ〜(悲しい顔)

お盆休みは日帰りで神戸のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に徳島へ日帰りお墓参りに車(RV)車(RV)
ちょっと長距離なのでひっくり返って寄り添って寝ているパパところんの横で夜中、
駐車場と家を往復しながら汗だくで虫にさされながらころんくんが居やすいように試行錯誤しながらがんばりました
exclamation×2

がっexclamation×2

hghghghghg.jpg


おじいちゃんおばあちゃんのとこから動かずでしたぁ顔(汗)

前に来る時はexclamation&question

「ママ〜」

「はいはい顔(メロメロ)

kjkjkjkkjkj.jpg


あぅぅ顔(汗)

水だけ飲むとすぐに後ろへ戻りますww

でも汗だくで夜中頑張った結果、前後自由に安定しながら行き来出来ててよかったかなっ顔(笑)

おばあちゃん大好き黒ハートなころんくん。
神戸の実家に帰るといつも

haghghgha.JPG


ひたすらストーカーです。

そしてうちの実家に帰ってもおばあちゃん・・・顔(汗)

2010081308170000.jpg


ころも元気元気るんるん

kjkjkjkjか.jpg


最近、wiiフィットをまたがんばってマス。。

exclamation×2

ずーとボードがころんくんのお気に入りのベット化してたので離してくれませんw
hjしゃjhsじゃ.JPG


「貸してよ〜exclamation×2

hjしゃjshじゃhjしゃjhsじゃ.JPG


あぅぅ顔(汗)

hjしゃjhsじゃhjshじゃhsじゃ.jpg


暫く・・・いや大分取り合いをしたらしらっと離れてくれて寝てくれますふらふら

hhsがhgしゃghsが.jpg


お盆休みも終わりいつもの日常に戻りましたが暑いexclamation×2

私ところんはバテバテですたらーっ(汗)

パパが居るとべったりですが私とはベタベタし飽きたのかw結構クールな関係なのです顔(汗)

どこいったのかなぁ(・_・")?と探しているとexclamation×2
寝室でexclamation×2

hghgしゃgは.jpg


寝てた顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

かわええ顔(メロメロ)

さらに1時間後見に行くとexclamation&question

hjhじゃhsjはjhさ.jpg


かわええww

お散歩も夕方5時半頃から行ってマスるんるん

ころんにしてはよく歩くようになりましたっかわいいぴかぴか(新しい)

hjshじゃhsjはjhsじゃ.jpg


男らしく足もあげちゃいマスexclamation×2
(家じゃあげないexclamation×2さすが賢いっ顔(笑)

hさjhsじゃhjsじゃhs.JPG


でもいまだにカバンの中は大好きなのです黒ハート黒ハート

hjしゃjhsじゃhjshじゃhsjは.JPG

ニックネーム なな at 23:28| Comment(4) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

芝桜

三田へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶろぐ用@.jpg

ちゅちゅちゃんのパパママに教えてもらって連れてってもらってきたるんるん
めちゃきれいリボン
ペットも一緒に入れて歩かせてあげることができます黒ハート

車(セダン)で1つ山を越える感じでの道中ころんは怖かったみたいたらーっ(汗)
ベイビーの時みたいに落ち着きなく・・あせあせ(飛び散る汗)
上へ上へあがってびびってました顔(ペロッ)
私たちもちょっと今日は天気も悪く薄暗かったので夜だと気持ち悪いね〜バッド(下向き矢印)って言ってたとこら辺りあせあせ(飛び散る汗)
ころんくんにぶいと思ってたけどナカナカ感受性豊かなのね犬(笑)

せっかく歩けるのに寒いexclamation&question
カートに乗りたいころんくん顔(汗)

花のじゅうたん 006.JPG

花のじゅうたんのところにあった小さな石造

???

だったのかなジーと見て・・・。
怖かったみたい顔(イヒヒ)
後ずさり・・・。

ぶろぐB.jpg

大きな栗を買って寒かったので少しで退散ダッシュ(走り出すさま)
服装まちがえたバッド(下向き矢印)

ころんくんの洋服もクールのだよ顔(泣)

三田は景色きれかったぁぴかぴか(新しい)

花のじゅうたん 026.JPG

帰りにアウトレッドへグッド(上向き矢印)
ペット店内不可なのが残念たらーっ(汗)
ペットに優しいアウトレッドって思ってたけど違うんだねたらーっ(汗)

あうとれっど.jpg

でもかわいい黒ハートかわいい黒ハートって言ってもらってよかったね顔(笑)


ニックネーム なな at 08:23| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

良いお天気

ホントに夏日るんるん

022.JPG

到着したのはお昼すぎ
朝市の野菜はまったく残っていませんでした顔(汗)

アスファルトは熱すぎて少し芝でお散歩るんるん

この上にある府営牧場でランチホネ&お散歩予定だったんですが
ペット不可でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

近所のキャンプ場でお弁当買ってランチをるんるん
熱すぎるしころんくん歩けないしちょっとかわいそうだったかなたらーっ(汗)


ニックネーム なな at 12:58| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする