2010年04月14日

お散歩デビュー☆

今日は念願のぴかぴか(新しい)お散歩デビューるんるん

ころんは朝からわかってるのかソワソワぴかぴか(新しい)
鞄の横でずっと待ってます顔(笑)

002.JPG

近所でなく思い出付けに遠い公園へるんるん
場所は舞洲晴れ
お天気も良くて最高ぴかぴか(新しい)

035.JPG

ほぉらころんくんお散歩だよぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

016.JPG

くんくん
草をがぶがぶ
初めは固まって全く動かなかったけど少しずつくんくん猫(笑)

020.JPG

023.JPG

024.JPG

最後らへんは追いかけっこできたるんるん

息切れしたよ顔(笑)

025.JPG

028.JPG

走ってる写真撮りたいなぁたらーっ(汗)
デジカメじゃムリだなぁ顔(泣)

海岸お散歩して

034.JPG

033.JPG

今日はおしまーい顔(笑)

帰りの車の中はころん疲れたのかぐっすり眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

037.JPG

明日から徐々になれていこうね顔(笑)


ニックネーム なな at 23:06| Comment(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

カフェめぐり

今日は1日中雨雨

カフェめぐりしてきたよっるんるん

かふぇ.jpg

鶴見緑地のsakuracafe喫茶店
場所わからなくてクルクルバッド(下向き矢印)最後は意地で到着あせあせ(飛び散る汗)

コロンくんおりこうさん顔(笑)

006.JPG

TOUTOUVIVANT

009.JPG

ここはお気に入り黒ハート

最後はDogNeel

012.JPG

小さくてかわいいお洋服イッパイだったねっ黒ハート
ニックネーム なな at 21:21| Comment(2) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

桜を見に宝塚ガーデンフィルへぴかぴか(新しい)

002.JPG

お天気もよく外ではバザーしてて楽しい黒ハート

サクラ.jpg

ドックランはまだ赤ちゃんだから見てるだけねっ顔(笑)

隣のレストランでカフェデビューしてきたよるんるん

001.JPG

お水大きいねっ
ニックネーム なな at 21:09| Comment(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする