2011年01月13日

雪国へ♪

連休に富山県へころんくんと旅行へ行ってきましたるんるんるんるん

ホントは白川郷とか黒部ダムとか・・・行きたかったけど、
あいにく日本海側のお天気状況が悪くバッド(下向き矢印)
温泉でいい気分(温泉)ホッコリするだけでいいかグッド(上向き矢印)
とのんびり計画で行ってきましたるんるん

予報で行くと1日目は雨雨
2日目は寒気が来て雪雪雪の予報バッド(下向き矢印)
濡れた地面では歩けないお坊ちゃまころんくんたらーっ(汗)
どこで気分転換しましょう顔(汗)

まず黒部SAでころんくん休憩犬(笑)
関西は晴れ晴れてたので元気にお散歩るんるん

ghghghgh.JPG


ドックランもあるみたい犬(笑)
ころんくんは外から見学わーい(嬉しい顔)

ghghgh.jpg


とこんな調子でマメにSAに寄るつもりだったけども、
北陸道に入ればやっぱり雨。。
しかも結構本格的な雨雨でしたぁ顔(泣)

そして富山に入ると雪雪
雪に慣れていない私たちはチェーン規制とか出るとドキドキあせあせ(飛び散る汗)
でもがんばって氷見漁港まで行ってみましたぴかぴか(新しい)

雪すげぇ雪雪

ころんくん雪だよぉグッド(上向き矢印)

氷見漁港.jpg


興味深々顔(イヒヒ)

exclamation&questionexclamation&questionってのが結構本格的に降ってて
地面が濡れていたのでころんくんは固まって歩けませんでしたバッド(下向き矢印)

私たちは氷見漁港でお昼ご飯レストラン

ごはん.JPG


おいしいるんるんるんるん

そしてホテルへグッド(上向き矢印)

夕方になるにつれ雨が完全に雪に変わり普通タイヤこわいーあせあせ(飛び散る汗)

雪.jpg


ホテルに着いたらころんくん大はしゃぎグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

結構お部屋が広く走り回ってましたわーい(嬉しい顔)

hjshajhsjajhsja.JPG


ワンコはお部屋のみだったのでできるだけ別々に行動しようとは思ったけど
晩御飯はころんくんお留守番ふらふら

鳴きもせずきちんとお留守番できましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

でもだいぶ不安だったみたい犬(泣)

その後はくっついて離れない甘えたお坊ちゃまにexclamation×2

hjhjjhjhjjhjjjjjhjhjh.jpg


そして疲れたのかぐっすり眠い(睡眠)

ねがお.JPG


ねがお2.JPG


翌朝起きたら凄かった雪がさらに深くあせあせ(飛び散る汗)

雪.jpg


怖い〜ダッシュ(走り出すさま)

11時チェックアウトだったのでゆっくり帰ることにしましたかわいい

でもころんくんはもう帰りたくて帰りたくて仕方なかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

キャリーから離れないしソワソワしてるし様子がちょっとおかしかったバッド(下向き矢印)

hghghgh.jpg


しまいにはキャリーの中に入っちゃいましたひらめき

hjhjhj.jpg


車にももの凄く雪積もってるグッド(上向き矢印)

hjhjhjjkjk.jpg


前日雨と雪で全く歩けなかったので帰りSAでころんくんお散歩るんるん

しかーしやっぱり固まって歩けません顔(ペロッ)

hjしゃjhsじゃhsじゃ.jpg


ころんくん初めての雪にしては北陸の雪はハードル高すぎたかなexclamation&question

関西に入ってから雪が全くなくなりお天気が良くなったSAでは

hjhhjhjhhjhjh.jpg


やぁっと元気に走り回ってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

hsじゃhsじゃhjhsjはjしゃ.jpg


久しぶりの旅行車(セダン)
しかもころんくんと3人で行けてとっても楽しかった黒ハート




ニックネーム なな at 01:01| Comment(5) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

初旅行〜後編〜

次の日も良いお天気晴れ
風があるので気持ちよいるんるん

展望台.jpg
神戸の方まで見えてまするんるん

芝生のあるポイントを探してたら
めちゃめちゃ広くてきれいなとこ発見グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ころんくんダッシュexclamation×2

淡路島公園.jpg

淡路島公園A.jpg

かわいい顔(笑)黒ハート

早くもバテタようです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

淡路島公園B.jpg

もうダメなようですたらーっ(汗)

10分も経ってないよたらーっ(汗)顔(汗)

淡路島公園C.jpg

でもかわいい顔(笑)黒ハート

お昼ごはんに!!

お昼.jpg

めちゃおいしかったぁ黒ハート
ランチにデザートがついてたので食べれなかったけどケーキがめちゃおいしそうでした顔(笑)ハートたち(複数ハート)

初旅行おしまーい顔(笑)
大阪へ

淡路島 094.JPG

帰りに公園へ寄ってちゅちゅちゃんパパママにも会えて大満足のころんくん顔(笑)

帰ったら

淡路島 095.JPG

かわいい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

でもこの日はパパ待ってたな顔(イヒヒ)
ずーとパパの帰宅待ってたよ顔(笑)
さみしかったんだろうね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム なな at 09:21| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

初旅行〜ホテル編〜

ペンションるんるん

ぺんしょん山.JPG

チェックイン後アジリティで遊びましたるんるん

他のワンちゃん達は走り回っているのに
うちのコロンは
通り抜ける遊具を

淡路島 050.JPG

キャリーと勘違いしているようです顔(笑)
淡路島 049.JPG

めちゃかわいい黒ハート黒ハート

ぺんしょん山A.jpg

他の遊具も

淡路島 052.JPG

ひたすらカミカミしていきます顔(笑)揺れるハート
他の子と1人遊び方が違います顔(笑)

夕食時
いつもカフェなどではおとなしくキャリーインで臭いがしても知らんぷりで寝ている
のでここでも同じかなぁ。。と思ってたら
なんだか1人はしゃいでますグッド(上向き矢印)

山 ばんごはん.jpg

まるくんにはあそぼ!!アピール顔(笑)

ちょっとびっくりしましたが写真見ているといつも家ではこんなんだなぁーと顔(汗)
外ではおとなしくなるけどなぜ狭い家でexclamation&questionと思うくらい走り回るし、
外ではまだころんくんは誘惑とめずらしい臭いがいっぱいなのかな顔(イヒヒ)

いつも公園で鍛えてもらった成果が遊ぼう!!アピールになったのかもね顔(イヒヒ)

3組居たので貸切で順番でお風呂にいい気分(温泉)
うちは最後で他の飼い主さんがお風呂の行かれている間ワンちゃんはお部屋で
お留守番でどこのワンちゃんもずっと泣いてましたたらーっ(汗)
うちはどうなんだろ??最後だし1人ずつ行こうかなとも思ったけどなんだか
平気そうなのと私がお風呂1人怖いのでwおいて行きました顔(ペロッ)

お風呂はめちゃきれいぴかぴか(新しい)怖くなかった顔(笑)

ころんはぐーすかひっくり返ってたらーっ(汗)寝ててお部屋に入っても気づきもしなかったそうですたらーっ(汗)
さすがやわ〜w

翌朝しっかり最近5時半位から暴れだすんですがここでも起きてきてトイレが心配
だったので朝からアジリティへ

朝のダッシュexclamation×2exclamation×2

普段できないことだから楽しいね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

朝のだっしゅ.jpg

朝ご飯の時も元気いっぱいるんるん楽しそうで朝からくんくん1人やっぱり大騒ぎ顔(笑)

看板犬のレイナちゃんにはうなられてたねあせあせ(飛び散る汗)ちょっと近寄っただけでうなられてたねバッド(下向き矢印)
女の子にもてないね顔(イヒヒ)

朝ごはん風景.jpg

ソファーに上がりたいexclamation×2
上がってとてもくつろいでてかわいかったぁ顔(笑)黒ハート

淡路島 070.jpghhg.jpg


ニックネーム なな at 19:45| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする