2010年05月17日

初旅行〜前半〜

淡路島へ1泊旅行へ行ってきましたるんるん

ころんは当日、めずらしく朝からバタバタと走り回ってる私を見て
???
だったのか全然ご飯食べてくれないし、いつものようにストーカーもせず
ずーと傍観してました顔(汗)

初旅行スタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨の予定でしたが晴れ晴れ!!

明石海峡大橋.jpg

お天気なのですごくきれいに景色が見えますぴかぴか(新しい)

ハイウエィオアシスのスタバでお茶喫茶店

ころんくんには朝も食べてくれなかったのでお弁当レストランを作ったのですが、
全く食べてくれませんでした顔(泣)

その後季節の詩?やったかなワンコOKのテラスでランチを食べて(カメラ車(セダン)に忘れたたらーっ(汗)

そしてポピー祭りにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃくちゃきれいぴかぴか(新しい)

花座敷.jpg

山の上だったのでこの日は暑かったけど風が吹いてて気持ちよいしきれいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ころんくんでも暑いのかな?

ご飯まともに食べてないしバテタ??

歩きたくな〜い

全く進みません。。。

キャリーインexclamation×2

花ざしきA.jpg

赤ちゃんだなぁ・・重いんだからね顔(汗)

丘の上で休憩るんるん

誰も居ないから散策しておいでグッド(上向き矢印)

花ざしきB.jpg

私の足の上に登って動きませんたらーっ(汗)

ニックネーム なな at 00:46| Comment(2) | 旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする